アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Marines Fighting!!
ブログ紹介
ようこそお越しくださいました!

このブログは千葉ロッテマリーンズをこよなく愛する私、かっちゃんの観戦日記です。

つたない文章ではありますがよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リニューアルしました!
遅まきながら、今シーズンも開幕したのでリニューアルしてみました。 今年はマリーンズ一本で行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:29
あさってから2連戦・・・
4月1日、2日と千葉へ今年初見参します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:25
近況報告
更新がままらなくて申しわけありません。 仕事が忙しく、更新ができなくなってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:24
禁煙順調・・・?
禁煙宣言して3日たちましたが順調そのもの・・・といいたいところでしたが思わぬところに魔の手が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/30 17:14
いきなりですが・・・
私、諸事情がありまして禁煙することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 13:54
久々の更新です(笑)
アジアシリーズ始まりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 22:46
祝!マリーンズ日本一!!
やりましたねー!見事の一言です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 23:25
2連勝!・・・いや、4連勝!!!
すごいですね、マリーンズ! いよいよ優勝まであと一勝となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/14 22:12
祝!第一ステージ突破!!
やりました!マリーンズ!! 一戦、二戦とマリーンズらしい完璧な試合運びでがんばってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 14:22
仙台2日目
二日目の朝。起きて外を見ると結構な雨が・・・ 「これは試合中止かなあ」と思いつつ、とりあえず球場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 22:21
仙台行ってきました!
仙台行ってきました! 夜行バスで仙台入り。 両日とも雨が心配だったんですが一日目は降ったり止んだりの天気。なんとか試合開始に。 肌寒い天候に感化されたのか、試合内容もお寒い内容。久保は早々とノックアウトされるし、一場には完投されるしで… あーあ、早く宿行ってゆっくりしよっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 18:08
画像テストです
画像テストです 24、25日と仙台へ行ってきます。マリーンズ調子いいので一位通過も夢ではなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 16:22
ドラゴンズ終了?
今日も負けてしまって阪神ににマジックがついてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 22:42
これからが正念場・・・
最近マリーンズもドラゴンズも勝ったり負けたりで首位との差が少しずつですが広がってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 21:51
最近。。。
ちょっと疲れ気味かなーってな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 00:12
神戸出張8・14編
遅くなりましたが先回の続編を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 00:33
神戸出張8・13編
てなわけで神戸までマリサポしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 00:53
凄すぎ・・・
昨日は夜勤だったので3回か4回あたりまでしか試合を見れなかったので、「今日は負けだな・・・」と思いつつ仕事の合間に携帯を見てびっくり!!勝っているではないか!!思わずバンザイしそうになりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 09:36
いよいよ火曜日から・・・
ドラは首位攻防戦ですね! 今日は一時は負けたーと思いましたが、よくふんばりました。 なべちゃんもあそこでよく打ったし、チェンもよく投げました。 岩瀬は打たれちゃいましたが、こういう試合を落とさないというところが今のドラの強さじゃないのかなと思います。 火曜日からがとても楽しみです(でもわしは夜勤なので火、水と7時30分までしかみれないんだよな〜これが・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 23:04
なぜM・Dファンになったのか?
ドラゴンズは地元だから自然となったわけで(非常に簡単!)、なぜマリーンズファンになったかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

Marines Fighting!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる